よくわかるYouTube

四肢欠損症の女性からの学び


私(高木善之)が、より良く生きるためのヒントをお話をします。

テーマは「四肢欠損症の女性からの学び」です。

2015年11月15日に
「世界ベストオブ映像ショー」(フジテレビ)にて
四肢欠損症の女性が取り上げられていました。


佐野有美(さのあみ)さんという方です。


彼女は生まれながらに
先天性四肢欠損症というハンデを持たれていますが、
「笑顔は一番のおしゃれ!」と言う言葉や
その笑顔が本当に魅力的で、ハンデを一切気にさせません。


佐野有美さんから伝わる
明るさ、行動力、それに伴う苦労。
この番組で高木善之が感じたことや
そこから見えるメッセージをお伝えします。


※動画内で佐野有美さんを
「さのゆうみさん」とお呼びしている箇所がございます。
佐野有美さんおよびに関係者の皆さまにお詫び申し上げます。

●高木善之の講演スケジュールはこちら

●高木善之の著書・講演DVD はこちらで購入