バックナンバー

1月24日、長野県飯田市でトークライブがあります!

トークライブ月1連続講演 第3弾 トークライブ 受け止める

  • 開催日: 2016年1月24日(日)
  • 開催場所: 長野県飯田市

自分を受け止めることで、心が穏やかになります。

相手を受け止めることで、人間関係のトラブルは激減します。

問題を受け止めることで、解決に向けて動き出すことができます。

 

子育てや夫婦関係、職場や学校の人間関係、

そして自分自身の心のあり方・・・

全てにおいて大切な「受け止める」ということ。

それをつかむにはどうしららいいのかお話します。

 

トラブルを解決したい人、人間関係を改善したい人、

もっと人間力を磨きたい人、全ての人におすすめです!

 

★ボランティアスタッフ募集★

子どもや孫の未来を考えている人がたくさんいますよ。

ひとりでできないことも、みんなでやれば楽しい!!

いろんな年代の人がいるので、どうぞ気軽に連絡してください♪

興味はあるけどミーティングになかなか

参加できない人もメールくださいね。

会場 飯田市鼎公民館3階展示室
定員 100名
時間 13:00~16:00
対象者 一般市民
参加費 前売り:1,000円
当日:1,500円
託児:ひとりにつき500円(要予約)
主催 美しい地球を子ども達に@飯田下伊那(高木)