バックナンバー

7月17日、高知県高知市でトークライブがあります!

トークライブ「幸せな生き方」~足るを知る~

  • 開催日: 2017年7月17日(月)
  • 開催場所: 高知県高知市

7月16日(日)の生き方講演会の翌日、

17日(月)10:00~12:00にトークライブを開催します!

ぜひ、2日間の講演会とトークライブをお楽しみください (^^♪

 

~講演を聞いた方の感想~

・こんなにが出るって思わなかった。

・高木さんの生き方に感動した。

・深刻な話なのに、最後はあったかい気持ちになれた。

・頭でわかっていても、本当にわかっていることはとても少ないですね。

・環境だけでなく、社会子育て生き方などの話があり、これからに役立ちます。

 

ボランティアスタッフ募集

職場・家庭・学校などの人間関係などに悩んでいる方が多いと思いませんか?

幸せな生き方はとってもかんたん!!

一瞬にして幸せを掴んでほしいので、みんなでトークライブをつくり上げていきませんか?

若い方から年配の方まで大歓迎!!お電話お待ちしています。

会場 高知市立自由民権記念館・研修室
定員 40名
時間 10:00~12:00
対象者 一般市民
参加費 前売り・当日:2,000円
主催 『地球村』高知 担当:上野