よくわかるYouTube

あきらめない~自転車 空転編


私(高木善之)が、より良く生きるためのヒントをお話をします。

テーマは「あきらめない~自転車 空転編」です。

皆さんは自転車に乗っていて
傘が車輪にささり、危ない経験をしたことはありますか。

今回は、毎週金曜日16~17時のラジオ番組
radioTxT FMドラマシティ「美しい地球をこどもたちに」で
高木代表が出演時に話されました、
勇気がわく「とっておき」の体験談をお話しします\(^w^)/

どんなことでも諦めなければ
びっくりするような楽しいことが起きますよ♪

さらに「あきらめない」ことの大切さがよくわかる動画は
2014年7月17日に配信された『あきらめないで』があります。
ぜひこちらも併せてご覧ください。


●高木善之の講演スケジュールはこちら

●高木善之の著書・講演DVD はこちらで購入