巻頭言

【巻頭言】感謝祭ありがとう

★2月25日、感謝祭(『地球村』設立16周年記念行事)が大阪でありました。

800名の会場が超満員。10年以上のお付き合いのなつかしい方もたくさん、遠方からの方もたくさん、若い人、新人さんもたくさん来てくれました。

ロビーはまるで同窓会のようで、ホットで、にぎやかで、感動的でした。

オープニングは、「16年の歴史、記念映像」から始まり、基調講演では私が、交通事故からの26年を、『地球村』の設立の思いや歴史を話しました。

りゅうじん一座による「お金のいらない国」の寸劇もありました。

「まーちゃんバンド」のライブ(歌と踊りと語り)、とても盛り上がりました。

今月私は、まーちゃん、てんつくマンと中国に植林プロジェクト(主催NGO MAKE THE HEAVEN)に行きます。

 

★この日を記念して、『だいじょうぶ -ひとりじゃない-』 と 『お金のいらない国4』 を出版しました。『ありがとう』 と 『だいじょうぶ』をたくさんの方にプレゼントしてください(100冊単位でのご注文の場合は2割引)。幸せのたねまきです。どうぞよろしくお願いします。

「本当の自分 特価1000円」、「絵本3冊セット 特価3000円」もよろしく。