脱原発への道

脱原発プロジェクト 第3弾「ドンマイ作戦」

『ドンマイ作戦』
電力会社に苦情よりもドンマイを送ろう!

停電で不便な思いをさせないように。
停電時に殺到する苦情がなくなるように。
いままでは、非常時にも供給できる発電量を
確保するために原発にたよってきました。
これからは、苦情の代わりに
「停電ドンマイ!それよりも原発の無い安心な社会を」と
電力会社に伝えていこう。

「たまに停電しても大丈夫♪」
「ロウソクの灯で静かな時間を過ごします♪」
「多少の不便も楽しんでみます♪」
そんな優しい応援メッセージを送りましょう。

みんなが思いやりを持って力を合わせたら
脱原発の社会を実現することができます。

みんなでドンマイ作戦を始めよう(^0^)/