支援報告(人道支援活動)

RescueFoundationからのニュース

『地球村』では、人身売買や性的虐待に脅かされるアジアの少女たちの救出、保護、治療、社会復帰支援などの活動に取り組んでおり、継続して支援を行っています。

支援先の一つである

インドのNGO・ レスキュー・ファンデーションから活動報告が来ました。

報告書(英訳)より

『地球村』や、他の支援によって、50人以上を迎えることのできるリカバリーケアセンター (7000 Sqft) と、職業訓練とリハビリの為のトレーニングセンター (7500 Sqft)を建てることが出来ました。

あなたあがたの支援によって現在は30人の少女が幸せに暮らすことができています。

以前は、Boisar保護施設では最高100人の少女を受け入れることができましたが、それ以上になると、受け入れは困難な状態でした。ですが、リカバリーセンター(the Rcc Phase II)が出来てからは、200人以上の少女達を受け入れることが出来るようになりました。

ヘルスケアの必要な少女は優先的にthe Rcc Phase IIに宿泊します。

 

募金のお願い

ネットワーク『地球村』の活動は、みなさまの会費とご支援によって支えられています。
また、各種募金への協力もよろしくお願いいたします。