よくわかるYouTube

ありがとう と あたりまえ

私(高木善之)が、より良く生きるためのヒントをお話をします。

テーマは「ありがとう と あたりまえ」です。

「ありがとう」と「あたりまえ」が
対義語ということは、漢字を書くとよくわかります。

今回は、「ありがとう」の言葉から
感謝することとはどういうことなのかと併せて
小冊子『ありがとう』の魅力をお伝えします♪

家庭や職場で「あたりまえ」と感じた時は、
「ありがとう」の気持ちへと切り替えてみませんか。
きっと、あなたから笑顔が広がりますよ☆

動画の中で紹介がありました小冊子『ありがとう』は
EcoShopよりご注文いただけます(*^^*)

●高木善之の講演スケジュールはこちら

●高木善之の著書・講演DVD はこちらで購入