バックナンバー

11月26日、兵庫県川西市で地球環境講演会があります!

環境講演会地球環境セミナーinはんしん 「美しい地球を子どもたちに」

  • 開催日: 11月26日(日)
  • 開催場所: 兵庫県川西市

こころ健やかに、そして未来へ

いま地球は病んでいます。世の中も病んでいます。
その現状をよくわかり、自分にできることは何か、共に考えたいですね。
「私たちが、どう生きるか」
「子どもたちにどんな未来を残すか」
それは、私たち自身の「選択」にかかっています。
地球環境の現状は深刻な状況です。
このまま進めば、未来はどうなるでしょう。
未来から、現状を考えこれからのライフスタイルを
一緒に考えてみませんか。

定員 450名
時間 13:00~15:30
対象者 一般
参加費 (前売)1,500円(当日)2,000円
主催 「美しい地球を子どもたちに実行委員会」