バックナンバー

7月10日、千葉県松戸市で生き方講演会があります!

生き方講演会『絶対にあきらめない人生のつくり方』 選択可能な未来~美しい地球を子どもたちに~

開催日:
2010年7月10日(土)
開催場所:
千葉県松戸市

あなたは「もっと自分の能力を発揮したい」と思いませんか?
「もっと人を活かしたい」「もっと伝わるようになりたい」と思いませんか?
自分が変わる。相手が変わる。人生が変わる。未来が変わる。
人との絆を深め,新しい生き方を見つけるためのヒントが,ここにあります。

アチーブメント社の名物コーチ,佐藤英郎(さとう えいろう)先生と
地球村の高木代表とのコラボイベントです。

皆さん,
ぜひ,いらしてください!

人と人のコミュニケーションで悩んでいる方,
人のやる気を引き出したいと思っているビジネスマン,
知らず知らずに自分にできない魔法をかけてしまうあなた,
この日からあなたの人生が変わります!

会場 松戸市民劇場
人数 330名
時間 13:00~17:00
(高木さんの講演会は13:10~15:25)
参加費 (前売)2000円 (当日)2500円
主催 JPSA協会 千葉支部