脱原発への道

震災復興支援金(クレジットカード払いを追加しました)

震災復興支援金のお願い

 

 

3月11日午後2時46分、日本観測史上最大の巨大地震が発生しました。

大津波、大火災、家屋倒壊などで町の壊滅など甚大な被害が出ており、原子力発電にも被害が発生、避難命令が発令されました。


現在、ネットワーク『地球村』として最大限の支援を準備しており、震災支援のための復興支援金の募金を開始しました。


下記口座への入金は、すべてこの巨大地震の災害支援に使います。

ぜひ、ご協力をお願いします。

 


ネットワーク『地球村』代表・高木善之

 


 

『地球村』の支援内容

 

1、 効果的な支援活動を行っている団体の支援
 例:AMDA、TICO、メイクザヘブン(てんつくマン)など

2、 他団体や自治体との共同支援
 AMDAの行う「学校の教育支援プログラム」を、『地球村』と広島県合同教育プログラムが共同で支援しています。

3、 『地球村』が、企画・運営などにすべて責任を持って行う支援活動
 例:被災地復興支援ボランティアバスの派遣など

1~3につきまして、情報をお知らせください。支援を検討いたします。

 


 

入金方法

 

【クレジットカード払い】

『地球村』復興支援金
※『地球村』通販サイト ECO SHOPからのご入金となります


【郵便振替】

■加入者名:『地球村』緊急募金
■口座番号: 00920-7-105330
※「東日本大震災」とお書き添えください


【銀行からの振り込み】

■銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番: 099
■預金種目:当座
■店名:〇九九 店(ゼロキユウキユウ店)
■口座番号:0105330
※「東日本大震災」とお書き添えください

 

おことわり

・人員を支援業務へ集中させるため、今回、義援金をいただいた皆さまへのお礼状発送は行っておりません。大変恐れ入りますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。