バックナンバー

6月30日、高知県高知市でワークショップがあります!

ワークショップ 未来を変えるリーダー塾自分が変わればすべては変わる

  • 開催日: 2012年6月30日(土)~7月 1日(日)
  • 開催場所: 高知県高知市

自分が変われば周りが変わり、社会が変わり、未来が変わります。
自分が変わるには、どうすればいいでしょうか。

事実を知り、根本を知り、そしてビジョンを知り、それを自分の生き方や、
自分の言葉で伝えていくリーダーが必要ではないでしょうか。

『地球村』のワークショップを通して、そのようなリーダーが数多く巣立っています。
この2日間、あなたもチャレンジしてみませんか。

~高木善之先生からのメッセージ~
みなさん、こんにちは。このワークショップの目的は、
・人間関係を改善する
・コミュニケーション力をアップする
・生きる目的をはっきりする
・生きる力、人間力をアップする。
本来、誰にでも備わっているこれらの力にカバーをかけたのは誰でしょう。
それは自分です。
このワークショップは、そのカバーを外すことをサポートします。
内容はシンプルです。
「すなおに聞く」「すなおに話してみる」「みんなから学ぶ」それだけです。
ショックと感動、大きな発見があります。
多くの方々が参加され、大きな発見をして、パワーアップして出発してきました。
お楽しみに!


【ワークショップ・プログラム】
・現状認識(地球環境、社会と経済の仕組み)
・コミュニケーション(コーチング)のコツ
・コーチングの経営(衆知を結集し、問題を解決する究極の経営法)
・未来のビジョン、実現のステップ、個々の課題の解決
・「非対立の生き方」など、生き方の発見

【こんな方にお勧めです】
・志を持って社会に貢献する会社を創りたい経営者・幹部社員の方
・自分の能力を最大限に発揮したい方
・コミュニケーション能力を高めたい方
・人間関係を改善したい方
・人生の役割を発見したい方
・地球の未来のために行動したい方


「自分が変われば、相手が変わり、家族が変わる、会社が変わる!」という嬉しい声をいただいています。

会場 国民宿舎 桂浜荘
定員 35名
時間 6月30日(土)13:00~7月 1日(日)18:00
参加費 『地球村』会員  30,000 円
新規入会5000円追加
※新規入会の方は参加費とあわせて35000円となります
主催 『地球村』高知