バックナンバー

8月5日、大阪府大阪市でワンデイセミナーがあります!

ワンデイセミナー 引き算の生き方囚われを外し本当の自分を見つける

  • 開催日: 2012年8月 5日(日)
  • 開催場所: 大阪府大阪市

【主催者挨拶】

私は、これまで多くのセミナーを受けてきました。

いろんな知識やスキルを教えてくれましたが、
長続きしない・・・身につかない・・・

でも、ある時、このワークショップを受講して目からうろこ!

新たな知識やスキルを身に付けるのではなく、
これまで身に付けてきた多くの囚われを見直し、
不要なものを「はずす」のです!
今までのセミナーとは真逆でした!

人は生まれながら、多くの能力を持っています。
囚われ(モノサシ)をはずすと、眠っていた能力が目を覚まし、
素敵な自分が発見できます。


ワンデーワークショップ

テーマ「引き算の生き方」~囚われを外し本当の自分を見つける~

第1部  10:00-12:00  現状把握
第2部 13:00-15:30 生き方Ⅰ
第3部 15:45-18:00 生き方Ⅱ  


【ボランティアスタッフ募集】

激変する世の中、全ての原因は私たち個人の心にあると思います。

全ての囚われ(観念)に覆われ、
本当に大切なものを見失ってしまい、自分を小さくして
本当の力を発揮できていません。

カバーを外した自分は素直で本当の幸せを知り、
本来持っている力を発揮できる自分です。
そんな素晴らしい気付きが得れるワークショップ、一緒に作りませんか?

下記連絡先から楽々有志の会 池田までご連絡ください

会場 クレオ大阪北 2F 多目的室
定員 100名
時間 10:00~18:00
参加費 前売 10000 円
当日 12000 円
主催 大阪楽々有志の会