バックナンバー

10月6日、福岡県福津市でワークショップがあります!

ワークショップ 未来を変えるリーダー塾~自分が変わればすべてが変わる~

  • 開催日: 2012年10月 6日(土)~10月 7日(日)
  • 開催場所: 福岡県福津市

自分が変われば周りが変わり、社会が変わり、未来が変わります。

自分が変わるには、どうすればいいでしょうか。

事実を知り、根本を知り、そしてビジョンを知り、それを自分の生き方や、
自分の言葉で伝えていくリーダーが必要ではないでしょうか。

『地球村』のワークショップを通して、そのようなリーダーが数多く巣立っています。
この2日間、あなたもチャレンジしてみませんか。

 

~高木善之先生からのメッセージ~

みなさん、こんにちは。このワークショップの目的は、
・人間関係を改善する
・コミュニケーション力をアップする
・生きる目的をはっきりする
・生きる力、人間力をアップする
本来、誰にでも備わっているこれらの力にカバーをかけたのは誰でしょう。
それは自分です。
このワークショップは、そのカバーを外すことをサポートします。
内容はシンプルです。
「すなおに聞く」「すなおに話してみる」「みんなから学ぶ」それだけです。
ショックと感動、大きな発見があります。
多くの方々が参加され、大きな発見をして、パワーアップして出発してきました。
お楽しみに!

 

【ワークショップ・プログラム】
・現状の認識(地球環境)
・根本の認識(社会と経済の仕組み)
・コミュニケーション(コーチング)のコツ
・リーダーシップ(よく聴く、受け止める等)
・コーチングの経営(衆知を結集し、問題を解決する究極の経営法)
・未来のビジョン、実現のステップ、個々の課題の解決
・「非対立の生き方」など、生き方の発見

【こんな方にお勧めです】
・志を持って社会に貢献する会社を創りたい経営者・幹部社員の方
・自分の能力を最大限に発揮したい方
・コミュニケーション能力を高めたい方
・人間関係を改善したい方
・解決したい課題を持っている方
・人生の役割を発見したい方
・地球の未来のために行動したい方

 

「自分が変われば、相手が変わり、家族が変わる、会社が変わる!」という嬉しい声をいただいています。

 

★ワークショップに参加された方の感想はこちらをご覧ください。

★ワークショップ詳細のご案内はこちらをご覧ください。

会場 サンピア福岡
(福岡県福津市西福間4-4-1)
定員 40名
時間 10月 6日(土)13:00~10月 7日(日)18:00
参加費 (会 員)30,000円
(非会員)40,000円
※会員(年会費5千円)でない方は、同時入会でのご参加も可能です。
主催 アクシスエボリューション