バックナンバー

3月22日、大阪府阪南市で生き方講演会があります!

生き方講演会人生をよりよく生きるために・幸せな生き方

  • 開催日: 2014年3月22日(土)
  • 開催場所: 大阪府阪南市

幸せにはいろいろありますね。

自分だけの幸せ、その場かぎりの幸せ、
比較競争に勝つ幸せなど。

 「幸せのようなもの」と「本当の幸せ」
あなたはどんな幸せを求めていますか。
 

☆具体的にこんなことをお話します!

  • ☆幸せはだれが決めている? 
  •  
  • ☆自分を幸せにできるのはだれ?
  •  
  • ☆「幸せのようなもの」を「本当の幸せ」と勘違いしていない?
  •  
  • ☆本当の幸せをつかむには、どうしたらいいと思う?
  •  
  • ★新しい価値観、新しい対話法(コーチング)についてお話します。
      どうぞ、お楽しみに!
  •  


会場 阪南市役所 別棟1階 第2会議室
定員 100名
時間 13:30~15:30
参加費 無料
主催 阪南市人権協会・ウイズはんなん女と男委員会