巻頭言

【巻頭言】ご存知ですか

私は、さまざまな情報発信をしています。
YouTube(ユーチューブ)、毎朝メルマガ、FB(フェイスブック)などですが、ご存知ですか。
もしまだなら、ぜひごらんください。すべて無料です。
 
★YouTube(ユーチューブ)
毎週3テーマ、環境のこと、生き方のこと、時事問題について、
わかりやすく5分くらいにまとめた動画をYouTubeで発信しています。
今年の4月から公開を始めて100テーマを突破!
再生回数はトータルで4万回を越えました。
パソコン、スマホ、携帯で何度でもご覧いただけます。
ご感想や、テーマなどもクエストをどうぞ。
 ⇒ koen@chikyumura.org
 
★毎朝メルマガ
毎朝9時に私からあなたへ、
「きょうは笑顔を意識しようね!」
「バレンタインには、おはぎを!」
「きょうは、できるだけ階段を使おう!」
などのメッセージや、急ぎのお知らせをします。
 
★FB(フェイスブック)
 私が特にお伝えしたいこと、世の中の話題、事件、時事問題をわかりやすくお知らせしています。FBは社会への影響力やアピールには最適ですので、よろしければ、まずご自分がFBに参加して、それから私のページを訪問してください。そしてリクエストをどうぞ。歓迎します。