バックナンバー

6月 5日、北海道札幌市で生き方講演会があります!

生き方講演会 美しい地球を子どもたちに~宇宙船地球号の行方~選挙に行こう!若者とすべての人に贈るメッセージ

  • 開催日: 2016年6月 5日(日)
  • 開催場所: 北海道札幌市

知りたかった 知らなかった 知ろうとしてこなかった

日本で起きていること 世界で起きていること

地球のこれまでとこれから 自分が生まれてきた意味・役割

子どもたちの未来

 

宇宙体験をした講師が

スケールの大きい視点から 問題の根本を深く掘り下げて

誰にでもわかりやすく話をしてくれます

 

ひとりひとりの思いと行動が 未来の希望につながっていきます

たいせつな方とご一緒にどうぞ

 

イベントスタッフ募集

みんなで力を合わせたその時に何が起きるのか♪

講演会の準備・当日、その先に。

自分が、周りが、札幌が、日本が、未来が変わっていく!

奇跡のような最高の瞬間を一緒に体験しませんか。

どなたでも大歓迎です☆彡

 

会場 札幌市教育文化会館
定員 360名
時間 13:30~16:00
対象者 一般市民
参加費 前売:3,000円
ペア券:5,000円/2人
10代割:1,000円
当日:4,000円
主催 NPO法人 hanna