事務局の社窓から

【社窓から】きれいな事務局づくり

昨年末、事務局にこられた方が気持ちよく過ごせるように事務局をキレイに整理整頓してはどうか、ということで
まずは書籍の本棚を整理していました(*^^*)

キレイに見せる収納術を調べながら、以下の3点を考慮して整理整頓してみると、
見た目が変わるだけでなく、使い勝手も良い!
・書籍を傷めない置き方
・発送の際に、取り出しやすいように
・見た目をすっきり

ビフォー、アフターの写真です。

すっきりキレイになって嬉しいです(*^-^*)

年末に整えて以来、変わらず維持しています☆/
これから書棚や机周りなど、きれいに整えていきます!
キレイに収納できて使い勝手の良い整理整頓の方法がございましたら、ぜひ教えてください🍀

p.s. 毎朝メルマガ『一日一善之』より
=====================================
★部屋は片付いてる?
心に余裕がないと部屋も乱雑になる。
部屋は心の状態を反映している。
部屋が乱雑になっていると気づいたら、
早めに整理整頓しよう。
部屋をすっきりさせれば心もスッキリするよ。

=====================================
ご意見、ご感想は下記までお寄せください♪
MAIL: koen@chikyumura.org