事務局の社窓から

【社窓から】★新しい年が明るくハッピーになりますように…♪

年末の棚卸をしました\(^O^)/
来年に向けての準備が着々と進んでいます✨
『地球村』はあす12月27日(金)が今年の仕事納めです。
一年分の「ありがとう」と新しい年が明るくハッピーになりますように…♪ という思いを込めて大掃除をします🌷

本棚は昨年末に整理した時のまま、
・書籍を傷めない置き方
・発送の際に、取り出しやすいように
・見た目をすっきり を維持しています🍀

皆さまも大掃除をして、2020年を明るく迎えましょう🎵

毎朝メルマガ『一日一善之』より
=====================================
★部屋は片付いてる?
心に余裕がないと部屋も乱雑になる。
部屋は心の状態を反映している。
部屋が乱雑になっていると気づいたら、
早めに整理整頓しよう。
部屋をすっきりさせれば心もスッキリするよ。
=====================================
ご意見、ご感想は下記までお寄せください♪
MAIL: koen@chikyumura.org