事務局の社窓から

【社窓から】小冊子『ありがとう』をFacebookにご紹介いただきました✨

小冊子『ありがとう』をFacebookで紹介いただきました\(^O^)/
投稿いただいたFB記事はこちらよりご覧いただけます🌷
FB記事でもご紹介いただいている『ありがとう』の中の1編「古い筆箱」は福岡県の中学校からも学校の事務室だよりに掲載させてください、と依頼がありました🍀

物事のとらえ方ひとつで、こんなにも素敵な答え方ができると思える一冊です。
ぜひ皆さんも周りの方にもおすすめください。

★ 『ありがとう』シリーズのご感想

・短いお話の中に、人として生きる上で、大切なことがたくさん書かれていると思いました。
 家庭が子どもたちを育てる一番の基本だとつくづく思います。私自身、子ども達へ伝えていきたいです。

・心が温まりました。特に若い人、子育て中の親のみなさんが読まれると温かい家庭になるだろうなと思いました。

・プレゼントされて読みました。本当に大事なことをとてもわかりやすい言葉で教えてくれる本で、大変気に入り、私も大切な人にプレゼントしています。

・この冊子を仕事関係で尊敬する人からプレゼントされました。私の周りの大好きな人や自分の子ども、その友達、いろんな人に対する思いが変わり、温かい気持ちになりました。

・「受け止める」を先に読んでとても感動したので、「ありがとう」も読みました。更なる感動があり、みんなに読んでもらいたいと思いました。

・本当に大切なメッセージがこの本には書いてありました。美容室の開店祝いのお返しに、お客様、知人などに配ります。調和が広がることを祈って使わせていただきます。

★『よくわかるYouTube動画』では「ありがとう」というテーマで高木代表がお話されている回があります🌟
ぜひこちらのページもあわせてご覧ください(^^♪

★『ありがとう』など小冊子をまだお読みでない方は、ぜひお読みください。
ご注文はこちらからどうぞ🎵